北海道の凍る水槽のある水族館 [日記]

ちょっとちょっと!

超面白そうな水族館のことを、
今日報道ステーションでやってたんですよ。

見ました?

世界初の凍る水槽のある水族館のこと。

ちなみに、それは北海道にある水族館なんですけどね。

確か、温根湯地域がどうのこうのって。

ちょっとわかりにくかったから、
え~いと思って、楽天トラベルで調べてみたらねえ、
やっぱりありましたよ。

水族館のチケットが付く旅館が。(笑)


⇒⇒ 楽天トラベルで旅館を見るにはこちら


これはもう行くしかないでしょ。

え?

いつ行くのかって?

今でしょ~。(笑)

共通テーマ:旅行
麻雀三昧!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。