麻雀三昧!? [日記]

つい最近、麻雀ってやつを覚えたんですよ。

ええ。

今まで、興味はあったんだけど、なんか難しそうで、
ちょっと敬遠してました。

もちろん、やり始めた今も難しいことには
かわりはないんだけど、でも、やってみると、
これがまた面白いもんでね。

で、これまた最近なんですけど、
ちょっと面白い麻雀サイトをみつけました。

それが、このDORA麻雀のレビューサイトなんだけど、
このDORA麻雀って、実際に現金を賭けることができる
麻雀サイトらしいんです。

最初は、現金を賭けるなんて違法じゃないの?
って思ってましたよ、もちろん。

詳しいことを書くと長くなるから書かないけど、
とりあえず、違法ではなく安心してプレーできるサイトの
ようなので、今度登録して遊んでみたいと思います。

タグ:麻雀

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。